2021-01-01から1年間の記事一覧

20210519 初めての眉サロン(^^)/

こんにちは、にのです。 今日は初めて眉サロンに行ってきました。 それがすごく良くてテンション上がったので、ブログに残しておきます。 本日向かったのは、銀座。 駅から降りて徒歩5分くらいでした。 お店に入ると前の人のお会計を5分ほど待ち、名前が呼ば…

2021 0513 何を目指して

こんにちは、にのです。 前回の更新から二か月以上経っている。 いろいろ言われるかもしれないが、僕は病むことが無ければあまり文章を書き連ねるタイプではないようだ。 さて、先日三年間所属した部活を退部させていただいた。 今日はそこで思ったことを率…

20210228 失うまで気づかない

こんにちは、きょうは完全に鬱ブログ。 読んでも間違いなく得る情報はないし暗い気持ちになると思う、すんません。 このブログを書こうと思ったきっかけは待ちに待った帰省が数日後に迫ったこと。 この1年3か月の間に身も心も病みに病んでるので、早くそこか…

20200210  アイドル

こんばんは!にのです。 最近寒いね~ 2月も中盤に差し掛かり、この寒さを乗り越えれば春はすぐそこまで迫ってくるんだろうな 昨年同期と、小金井公園でお花見した際の桜。今年もお花見、できたらいいなぁ 今日のテーマは「アイドル」。 ということで、僕の1…

20210204 今年も春は訪れる

こんにちは、にのです 昨日2月3日は立春だったみたいだね。 暦の上では春が始まったってことだよな。 去年の今頃から徐々にコロナ関連のニュースが増え始めたと記憶してる まじで一年あっという間だったな 本当は今日明日と群馬に一人旅をする予定だったんだ…

20210124 好きな言葉①

こんばんは、にのです さて、一週間頑張ってたレポートもほぼ終わり、残りはやっと1本 そろそろ弓中心の生活に戻れる~ 今日は高校の同期とご飯食べに行った。 お店は友達がバイトしてるラーメン屋さん。 台湾ラーメン?のお店だったらしいんだけど、 みんな…

20210120 「にの」って呼ばれるの実は好き

リンクから飛んできてくれた方、ありがとう。 こんにちは、にのです。 ブログをはじめてみた。 日記ってほどでもない、その日感動したこと、びっくりしたこと、 初めて知って文字に残したいなって思ったことをそのまま残そう 要は雑記!! できるだけ読んで…